2016/09/24

第4発電所 連携進捗 9/23

G社Hさんから電話があり

先日からイライラしていた

連携費用の請求が到着しましたと連絡ありました。

ここまで長かった…あとはHさんが連携の日程調整を頑張ってくれるでしょう。

ついでにHさんから新規案件の営業を受けました。

口頭ベースではとても条件がよく第5発電所となれば

初の土地賃貸物件となりそうです。詳細がくるのが楽しみです。

ここ最近、過去に資料請求をした会社や地元の建設会社から

販売前の分譲案件の連絡を受けることが多くなってきました。

半年以上前に商談していた案件を値引きするので買ってくれないかと言われたり、他案件も簡単に値引きに応じてくれそうな感じがあります。

24円になり購入者がかなり慎重になっているんですかね。

だいぶ心が揺さぶられるのですが、今のところは個人的に実績のあるHさんが最優先です。

(スマホアプリから投稿したらなんか文章レイアウトが変な感じです。)

地味にランキング上がってきたので応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ    

関連記事
ランキング上がってきたのでクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ      

太陽光発電

コメント

非公開コメント