2016/10/26

10月の出来事 10/26

10月あったこと。
42歳になりました( ;∀;)

それから嬉しい知らせで月初に第4発電所の連携日が決まりました。
11月21日です!
遅れましたが年内間に合って一安心です。(プロフ欄更新します。)

昨日10/25に1か月ぶりに第4発電所の確認に行ってみたところ、



おお!!!

逆からも撮影。



おお!建柱が終わってます!



ちゃんと発電所の真横に2本目が立っていてとてもいい位置です。
道路向かいの地主さんに感謝感謝です。
ついでのゴミ拾いや除草で恩返ししておこうと思います。

さて…この車に写っている愛車フォレスターですが、今回手放すことにしました。
10月頭に異動してからというもの毎日乗っていたのが週1日乗るかどうかになってしまい。
私もう1台FITを所有していますので、こんなことならFITだけでいいかなと
参考にと思いつきで買取業者を呼んだところ思わぬ高値がついたため即決しました。
ここでスパッと手放して、また必要なら買えばいいかと納得させてくれる金額でした。

新車購入して3年という短い期間でしたがとっても寂しいです…
車って一緒に移動するためか思い出がいろいろ蘇りますよね。
ターボの加速・アイサイト、収納が少なかったけどとてもいい車でした。


地味にランキング上がってきたので応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ    
関連記事
ランキング上がってきたのでクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ      

太陽光発電

コメント

非公開コメント