2016/03/09

上郷発電所確認 3/8

昨日現場確認に行ってきました。
変化なし。3/15着工とは聞いていたがもしかしてと期待したんですが(;'∀')
境界杭の復元をしたのかプラスチック杭が何本か車から見えました。

家に帰るとG社取引先の司法書士より土地売買登記の見積もりが届いていたが、
95,000円!((+_+))
いやいやいや…あの土地じゃ50,000円くらいではないでしょうか。
契約証書と税を考えても70,000円が許容ラインだと思っていたのに。
太陽光発電用地を買う素人だと思って司法書士も頑張りますね。
交渉したところ税込み80,000円というので仕方なく良しとしました。

<走行38km>
関連記事
ランキング上がってきたのでクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ      

太陽光発電

コメント

非公開コメント