2016/04/06

上郷発電所確認 4/6

今日はG社のH氏と電話打ち合わせをし那須烏山市の案件を進めることにしました。
(よってプロフの発電所を変更しておきます。)
昨日はなにもしてなかったつくばの現場が今日はなにか工事をしているとH氏に聞いたため
連日の現場確認に行ってきました。どれだけ暇人なのでしょうか。
いや太陽光の現場を見ることが最近の私の癒しになっているのです。
お、なにやら人がいます。
邪魔すると悪いしなんだか施主を名乗るのもはずかしいので遠くから撮影。
パネル工事を期待したのですが今日はフェンス工事みたいです。

しかし思えば、これが、

これになったわけで、

こんな100坪ちょっとの土地で本当に予定通りに行くのか心配でしたが感動です(^-^)
<走行30km>
関連記事
ランキング上がってきたのでクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ      

太陽光発電

コメント

非公開コメント