2016/04/25

つくば発電所確認 ついに引き渡し!  4/20

連携は4か月先の予定ですが相手方の都合もあり本日ついにつくば発電所完成です!
まだ連携してないし、予定では第4発電所になりますが…(;'∀')

引き渡し立ち合いで浮かれて写真撮り忘れた。
南側のフェンスはカットしていただけたのですが支柱がそのまま。
ちょっと希望と違うような。Hさんに伝えたところモルタルで固定されてしまっているので
カットした後のキャップ処理を考えてからカットしてくださるそうです。

完成してしまうと足を運ぶ頻度が減りそうでなんだかさみしいです。
連携までのセキュリティもあるしいろいろ考えます。

<走行40km>
関連記事
ランキング上がってきたのでクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ      

太陽光発電

コメント

非公開コメント