2016/05/11

第1発電所(名張発電所)連携開始!!!

今日連携予定だった第1発電所(名張発電所)。
雨も降ってるようだしどうかなと思い、S社NさんへLINEで確認したところ、
(NさんはPOPな方なのでLINEが連絡手段です。)

「昨日(5/10)連携しました。明日写真送ります。」

えっ!えー!!!1日早まったんですかー!そんな一大イベント連絡してくださいよ!って興奮するのは私だけですよね…
とにもかくにも明日の写真が楽しみです。
いきなりのスマートメーターだったりするんでしょうか。
スマートメーターだと1日ごとの売電が中部電力のカテエネで確認できるという噂ですよね。
第1発電所は遠方にも関わらず遠隔監視装置をつけていないのでカテエネで補えると助かります。

昨日も今日も三重は雨らしいですが明日からの予報は晴れです!
たくさん発電してくれますように!

実は今日は休みで昼間にも関わらず酔ってます。。。
関連記事
ランキング上がってきたのでクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ      

太陽光発電

コメント

非公開コメント