2016/06/21

第4発電所確認 6/21

第4発電所の確認へ



現地到着するとなにやら軽自動車が停まっていました。
もしやと思い軽自動車の持ち主らしき人をみたら地面の距離を測る一輪車みたいなやつを持ってウロウロしている。
間違いなく東電関係だ!と思い話しかけてみると正解(^-^)
結論から言うと電柱を建てようと予定していた隣地の地主から断られ新たな用地と距離を測りにきたということ。
おいおい…まだそのレベルだったんかい!
第4発電所の連携は遠そうです…(;'∀')

その後は発電所を確認。



シロツメクサはここに来て順調に成長。





モグラ撃退器…なんと全く効いてません!(;'∀')
むしろ集めてる勢いでモグラの穴が。

地味にランキング上がってきたので応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ    
関連記事
ランキング上がってきたのでクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓       ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ      

太陽光発電

コメント

非公開コメント